【2021年上半期】買ってよかったガジェットBEST5

この記事内は広告を含む場合があります。

当サイトの記事では、「アフィリエイト広告」等の広告を掲載している場合があります。

消費者庁が問題とする「誇大な宣伝や表現」とならないようにコンテンツを制作しています。

問題のある表現がありましたら、お問い合わせよりお知らせください。

おうち時間が増えたこともあり、今年も作業環境を良くするモノ、生活環境を快適にするものを多く買いました。

そこで2021年の半分が終わり、まとめ記事として2021年上半期買ってよかったガジェットのベスト5を紹介します。

目次

MX Master 3 for Mac

ロジクールのフラッグシップマウス「MX Master 3 for Mac

トラックパッドを長時間使っていると、指の指紋がなくなりそうな勢いなのでマウスを購入。

1秒間に1,000行もスクロールできるフリースピンモードがかなり快適です。

アプリでボタンのカスタマイズができたり、充電はUSB-C端子になっていたりと使い勝手もいいマウス。

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon

Anker Powercore Magnetic 5000

iPhoneを充電するときにケーブルを抜き差しするのが面倒で購入した「Anker Powercore Magnetic 5000

ワイヤレス充電の出力は5Wなので充電速度は遅めですが、スペックを上回る使い勝手の良いモバイルバッテリー。

手軽に充電できるので毎日使っています。

Twelve South BookArc for MacBook

自宅でMacBookを使うときはほとんどクラムシェルモードで使います。

そのときにMacBookを立てておくことでスペースを広くとれるスタンド「Twelve South BookArc for MacBook」を購入。

本体はスペースグレイなのでMacBookとの相性もピッタリです。

Satechi Slim X1

個人的にかなり気に入っているキーボード「Satechi Slim X1

Satechiから販売されているスペースグレイのテンキーなしキーボードです。

本家のスペースグレイMagic Keyborad 2は販売が終了したので、さらに価値をあげました。

難点は人気がありすぎてすぐ売り切れてしまうこと。

エルゴヒューマンベーシック

初めて買った高性能チェアのエルゴヒューマンベーシックです。

快適にデスク作業するなら、長時間座る椅子にはこだわったほうがいいなと実感。

快適にはなりましたが、椅子が大きいのでデスクの小ささが気になるようになってしまいました。

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon

まとめ

2021年上半期に購入したデスク周りを快適にするガジェットを中心に紹介しました。

デスクも新調したので、下半期はさらにデスク周りにお金をかけそうで怖い。

Twitterではガジェット関連の生活を快適にしてくれる内容を発信しています。

下のボタンからぜひフォローしてください。

よかったらシェアしてね!
目次